SHIMOYANAGI 下柳剛オフィシャルサイト SHIMOYANAGI.COM
トップ メッセージ プロフィール スコアブック ラガー お気に入り ファンレター
下柳 剛
1968年5月16日長崎県生まれ。
コーナーを丁寧につくピッチングが持ち味!
最新の記事


バックナンバー



メッセージ|Simoyanagi.comは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
ありがとうございました
2004.08.31 Tuesday
この短い期間に3000通近くの署名を頂きました。
ありがとうございます。
「合併問題」「12球団維持」の問題は日々、新たな展開を迎えていますが
現状はとても厳しい状況だと思っています。
その中で皆の気持ちを聞かせて頂き勇気を頂いたように思います。
この署名は大切に近鉄選手会並びに選手会に送りたいと思います。
本当にありがとうございました。

お疲れ様でした
2004.08.28 Saturday
いつも応援ありがとうございます。
少し時間がたってしまいましたが前回の登板の感想を。
ロードということもあり、チームの連勝に少しでも貢献出来たのでほっとしてます。
「ヒットの感想を!」という応援メールを沢山頂きましたが
あくまでマグレのツーベースです。
それから、オリンピックの野球チームの皆、本当にお疲れ様でした。
他の競技チームとは別の意味での重責も背負っていたので大変だったと思います。
銅メダルは残念でしたが、野球の面白さを十分伝えてくれたと思います。
今度は好敵手としてペナントレースでお互い、野球の魅力を伝えられればと思います。
もう一度、本当にお疲れ様でした。

注意不足
2004.08.20 Friday
首位のチームの勢いにおされてしまいました。
自分自身で、調子はいいと思っていたので少し注意不足だったかもしれません。
大胆と細心の両方のバランスを保ち、体調を整え、いいピッチングをしたいと思います。
声援お願いします。

心強いです!
2004.08.14 Saturday
沢山の署名ありがとうございます。
皆さんからの温かい声援、賛同を頂き心強い限りです。
それに引き換え前回の登板では皆が苦労して点を取ってくれたのに
意図も簡単に逆転されて情けないです。
本当に申し訳ない。
次回の登板に期待してください。