SHIMOYANAGI 下柳剛オフィシャルサイト SHIMOYANAGI.COM
トップ メッセージ プロフィール スコアブック ラガー お気に入り ファンレター
下柳 剛
1968年5月16日長崎県生まれ。
コーナーを丁寧につくピッチングが持ち味!
最新の記事


バックナンバー



メッセージ|Simoyanagi.comは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
赤星引退について
2009.12.10 Thursday
残念。その言葉しかありません、全力プレーの代償がこんな形で出たのは悔し過ぎます。

よく馬鹿話をする仲間だったので来年ロッカーに居ないのは淋しすぎます。

手術してリハビリしたら、又グランドに立てるんじゃないかと思う気持ちがあります。
少しの猶予もなかったのでしょうか。

赤星が決めた事だから尊重します。
赤星、ご苦労様。
とりあえずゆっくりしてな、馬鹿話しながら又飲もう。

下柳剛ドリームカップ
2009.12.01 Tuesday
予選リーグ、決勝リーグともに雨に降られましたが選手、父兄の協力で大会を終わる事が出来ました。本当に感謝しています。

実力均衡の好ゲームばかりで、本当に面白い試合ばかりだったと思います。

来年もたくさんの好ゲームを期待したいと思います。
最後に、雨のなか来てくれた選手、父兄、審判の方々
そして、一年間大会の準備をし、雨の中大会運営をしてくれた、瓊浦高校の最高の仲間達と、その父兄に感謝します。

本当にありがとうございました。

下柳剛