SHIMOYANAGI 下柳剛オフィシャルサイト SHIMOYANAGI.COM
トップ メッセージ プロフィール スコアブック ラガー お気に入り ファンレター
下柳 剛
1968年5月16日長崎県生まれ。
コーナーを丁寧につくピッチングが持ち味!
最新の記事


バックナンバー



メッセージ|Simoyanagi.comは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
最高のシーズンに
2005.09.18 Sunday
球団内外の人達の協力、そしてファンの皆さんの応援のおかげで
自己新の12勝目を挙げる事が出来ました。
これに満足せず、まだまだ練習して記録を伸ばしたいと思います。
優勝という大きな目標もあるので一試合、一試合大事にしていきます。
それが最後にはチームへもファンの皆さんへも、恩返しになると確信しています。
皆さんの、そして自分の最高のシーズンにします。
これからも、応援お願いします。

後押し
2005.09.05 Monday
首位攻防戦ということもありプレッシャーを感じていたのですが
勝ててホッとしています。
その前、2回の登板内容が納得いくものではなかったこともあり
皆さんの応援が後押しをしてくれました。
本当にありがとうございます。
まだまだ試合は続きますので応援宜しくお願いします。