SHIMOYANAGI 下柳剛オフィシャルサイト SHIMOYANAGI.COM
トップ メッセージ プロフィール スコアブック ラガー お気に入り ファンレター
下柳 剛
1968年5月16日長崎県生まれ。
コーナーを丁寧につくピッチングが持ち味!
最新の記事


バックナンバー



メッセージ|Simoyanagi.comは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
「反省」
2010.06.23 Wednesday
こんな長い試合にしてごめんなさい。

もっとしっかり投げてればワンサイドのゲームでした。
点をもらった後の失点は避けないといけないのに、反省してます。

しっかり調整します!







「ファンの皆様」
2010.06.14 Monday
ファンの皆様

いつも応援本当に有難うございます。
私ごとですが、この度6月4日に入籍致しました。
シーズン中で大変申し訳ございませんが、交流戦も終わり、ほんの少し時間に余裕ができましたので、ファンの皆様に報告させて頂きたくメッセージで更新させて頂きます。

新しい家族が増え今後一層野球人生精進してまいりますので これからも応援宜しくお願いします。

                     下柳剛

「6/10」
2010.06.11 Friday
よれよれの立ち上がりでしたが
味方の援護のお陰で何とか立ち直れ2連勝出来ましたグッド
3連勝出来るよう精進致しますので
これからも応援お願いします!

名球会まであと74!

「6/4」
2010.06.06 Sunday
ありがとうやんす、勝ちました。
おまけにタイムリーまで打っちゃいましたグッド

これからもチームに迷惑かけないようしっかり投げます!


名球会まであと75!