SHIMOYANAGI 下柳剛オフィシャルサイト SHIMOYANAGI.COM
トップ メッセージ プロフィール スコアブック ラガー お気に入り ファンレター
下柳 剛
1968年5月16日長崎県生まれ。
コーナーを丁寧につくピッチングが持ち味!
最新の記事


バックナンバー



メッセージ|Simoyanagi.comは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
途中経過
2007.11.30 Friday
あまり更新ができずにすみません。
昨日は選手会の納会に出席し、みんなで盛り上がりました。
こういう時期なので選手同士でもいろんな話をしたり
冗談を言い合ったりもありましたが、その会話の一部が
新聞に載るかもしれないという話をちょっと聞きました。
お酒の入った席での話であり、誤解を与えたくなかったので
ここを見てくれている方には伝えておこうと思いました。
なのでもし今後新聞等にそういう記事が出ても、心配しないでください。

FAの交渉については、現在も阪神と順調に交渉を進めています。
交渉ごとなのでくわしい話をすることはできませんが
納得するまで交渉を続けていきます。


FA宣言について
2007.11.10 Saturday
先日発表しましたとおり、FA権を行使することにしました。
これまでも球団との交渉をおこなってきましたが
球団側、こちら側とも交渉するのに十分な時間を持てなかったので
とりあえず行使をして、じっくりと考える時間を持ちたいと考えました。
FA宣言選手としての交渉は正式に公示されてからになるので
今は具体的に何か深刻に考えるというようなことはありません。


今日は朝からテレビ番組に出演してきました。
あっちゃん(片岡篤史さん)が出ている「ぶったま!」という番組です。
生放送だったのでとても緊張しました。
今日番組で着ていたスカジャンは格闘家の桜庭選手と一緒に作ったものです。
今度、写真に撮ってまたここでも紹介できたらと思います。


■お知らせ■ 下柳選手FA権行使について
2007.11.08 Thursday
<<サイトスタッフからのお知らせ>>
下柳剛オフィシャルウェブサイトをいつもご覧いただきありがとうございます。


このたび下柳選手がフリーエージェント(FA)権について、
その権利を行使することとなり、本日球団より正式に発表をおこないました。

詳しくは阪神タイガース公式サイトをご覧ください。