SHIMOYANAGI 下柳剛オフィシャルサイト SHIMOYANAGI.COM
トップ メッセージ プロフィール スコアブック ラガー お気に入り ファンレター
下柳 剛
1968年5月16日長崎県生まれ。
コーナーを丁寧につくピッチングが持ち味!
最新の記事


バックナンバー



メッセージ|Simoyanagi.comは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
ありがとうございます。
2007.02.25 Sunday
チャリティーオークション全4回が終了しました。
多くの人に賛同してもらい、本当に感謝しています。
ありがとうございました。ご協力によって集まった収益金は
日本聴導犬協会さんと国際セラピードッグ協会さんへ
寄付させていただきますので、完了したらまたここで
みなさんにご報告します。

また、先日のバレンタインデーにはたくさんの
チョコレートやプレゼントをありがとうございました。
球団やキャンプ地のホテルに届いた数が
チームで僕が1番だったらしく驚きました。
ひとりひとりにお返しをすることができず申し訳ないですが、
今シーズンの結果で、最後にみなさんに喜んでもらえればと思っています。

キャンプもあっという間にもう最終クールを迎えることになりました。
これから実戦に入っていくことになりますが、ベストな状態で
開幕を迎えられるようがんばります。