SHIMOYANAGI 下柳剛オフィシャルサイト SHIMOYANAGI.COM
トップ メッセージ プロフィール スコアブック ラガー お気に入り ファンレター
下柳 剛
1968年5月16日長崎県生まれ。
コーナーを丁寧につくピッチングが持ち味!
最新の記事


バックナンバー



メッセージ|Simoyanagi.comは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
4月25日 対ヤクルト戦
2007.04.27 Friday
とりあえずチームが勝ったことが1番です。

ナゴヤでは野手のみんなに勝たせてもらいました。
今回は前回よりいい状態で投げることができました。
自分にも勝ちがついて本当に喜んでいます(^^)!

また次もいいピッチングができるよう
きっちり準備をしていきたいと思います。
応援よろしくお願いします。

4月18日 対中日戦
2007.04.23 Monday
3戦目でようやく今シーズン初勝利できました。
ここからが新しいスタートです。

また次勝てるようにがんばります。
応援よろしくお願いします。

ありがとうございました。
2007.04.23 Monday
先日このサイトで実施しましたチャリティーオークションに
ついて、その収益金の寄付が完了し両団体からお礼のお言葉を
いただきました。

このチャリティーに賛同していただき参加してくださったみなさん、
また落札してくださったみなさん、ありがとうございました。
日本聴導犬協会や、国際セラピードッグ協会という団体があって
それぞれがどんな活動をしているかなど、このサイトをきっかけに
みなさんに知ってもらい、さらに協力してもらえたことに
心から感謝します。

開幕戦について
2007.04.10 Tuesday
2007年セ・リーグ公式戦開幕戦。
こういう場所で投げさせてもらえたこと、大変ありがたいです。
残念ながら黒田くん(広島)に負けてしまいましたが、
次にまた投げ合う機会があったら必ず勝ちたいと思います。

応援してくれる、支えてくれるみなさんのおかげで
開幕投手という貴重な体験をさせていただきました。
結果は残念でしたが、あの場で投げることができたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。