SHIMOYANAGI 下柳剛オフィシャルサイト SHIMOYANAGI.COM
トップ メッセージ プロフィール スコアブック ラガー お気に入り ファンレター
下柳 剛
1968年5月16日長崎県生まれ。
コーナーを丁寧につくピッチングが持ち味!
最新の記事


バックナンバー



メッセージ|Simoyanagi.comは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
一年間ありがとう
2005.12.27 Tuesday
今シーズンは6連勝に始まり、自己最高を大きく上回る15勝という
結果をあげることが出来ました。
更に『最多勝』という素晴らしいタイトルまで取ることが出来ました。
(おまけに史上最年長という記録まで付きました。)
これもファンの励ましと大きな声援、また自分の周りで影から支えてくれた友人達が
いたからだと感謝しています。
今シーズンは、ここでした皆さんとの約束を守ることが出来ませんでした。
来年こそ、やり残しが出来ないよう勝ち進んでいきたいと思っています。
その為の準備を既に始めています。
2006年がチームと皆さんにとって良い年になりますように!
そして来年もよろしく!
石垣島より、愛を込めて・・・。

ご冥福をお祈りします
2005.12.16 Friday
突然の訃報に驚いています。
野球に強い情熱を傾けられ、命を削ってグランドに立たれていたんだと思うと
中途半端でこれからグランドに立てないと思います。
仰木さんの意思を受け継ぎ、野球に全身全霊で打ち込みたいと思います。
ご冥福をお祈りします。