SHIMOYANAGI 下柳剛オフィシャルサイト SHIMOYANAGI.COM
トップ メッセージ プロフィール スコアブック ラガー お気に入り ファンレター
下柳 剛
1968年5月16日長崎県生まれ。
コーナーを丁寧につくピッチングが持ち味!
最新の記事


バックナンバー



メッセージ|Simoyanagi.comは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
「3/18」
2011.03.21 Monday
阪神選手会で梅田の地下で募金をお願いしました。
たくさんの募金有難うございました。

復興には多くの時間と、沢山の人の力が必要だと思います。
少しでもみんなと一緒に出来る事をやって行きたいです。
東北の一日も早い復興を信じて、みんなで協力して行きましょう。


「プロ野球長崎県人会」
2011.03.17 Thursday
大震災で多くの方が被害を受け世界中で支援の輪が広がっています。
私たちプロ野球長崎県人会でも寄付をすることを決めました。
今、私たちに出来ることは義援金を集めたりなど復興を強く祈ることしかできません。
ひとりひとりの小さな力で温かい飲み物や温かい食べ物を送れるよう協力して下さい。
各地に募金箱などあると思いますが皆様と私たちの気持ちを被害にあった方々に届けましょう。
是非皆様のご協力宜しくお願いいたします。

                        プロ野球長崎県人会



「この度」
2011.03.16 Wednesday
この度発生しました、東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた
皆様に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

ひとりひとりが今出来る事を考えて行動していけたらと思います。

1日も早いご回復とご復旧を心よりお祈り申し上げます。

                        下柳 剛