SHIMOYANAGI 下柳剛オフィシャルサイト SHIMOYANAGI.COM
トップ メッセージ プロフィール スコアブック ラガー お気に入り ファンレター
下柳 剛
1968年5月16日長崎県生まれ。
コーナーを丁寧につくピッチングが持ち味!
最新の記事


バックナンバー



メッセージ|Simoyanagi.comは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
沢山・・・
2010.04.22 Thursday
ヒット打たれて、疲れた冷や汗
でも野手陣の頑張りで勝つ事が出来ました。
ありがたい、ありがたい。また次頑張ります。
名球会まであと76!


入るよ!
2010.04.12 Monday
今季1勝目を、チームメートとファンの声援のお陰で挙げる事が出来ました!有難うございます。

次の試合はしっかり長いイニング投げて、リリーフの負担を少しでも減らしたいと思います。
また声援よろしくお願いします。

名球会まであと77勝!!!



木村拓也さん
2010.04.07 Wednesday
みなさんと一緒に木村コーチの回復をお祈りしておりましたが一番最悪の結果になってしまい本当に残念でしょうがありません。
彼とは まだ私がダイエー時代よく食事したこと 思い出されます。
野球界にとって とても大事な人を失ってしまいました。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

600試合登板
2010.04.05 Monday
600試合も投げて来れた事を、ファン、これまでお世話に成った方々、球団関係者、友人、そして両親、ご先祖様に感謝します。感謝以外に何もないです。
これからも、応援してくれる人達と喜べるように、努力して行きます。

本当に声援ありがとうございます。

話は変わりますが、ジャイアンツの木村拓也コーチの回復をみんなと共に祈りたいと思います。