SHIMOYANAGI 下柳剛オフィシャルサイト SHIMOYANAGI.COM
トップ メッセージ プロフィール スコアブック ラガー お気に入り ファンレター
下柳 剛
1968年5月16日長崎県生まれ。
コーナーを丁寧につくピッチングが持ち味!
最新の記事


バックナンバー



メッセージ|Simoyanagi.comは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
バレンタインには
2005.02.19 Saturday
バレンタインにはラガーと僕に沢山のチョコをありがとうございました。
良い形でお返しメッセージを出したかったのですが、
新聞報道で遅くなってしまいました。
その件については、お叱りのメール、
励ましのメール等たくさん頂きました。
本当にありがとうございます。
改めて皆様にご迷惑をおかけしてしまったなと反省しております。
バレンタインのお礼は、野球選手らしくピッチングで
キチンとお返ししたいと思います。
これからも頑張りますので応援ヨロシクお願いします!

報道の件について
2005.02.17 Thursday
皆様、今回の報道の件ではご心配をおかけして申し訳ございません。
ラガーが敷地内の犬に吠えられて追いかけてしまい、
今回の件の発端となってしまいました。
この件では、敷地所有者の方に誤解を与えてしまい、
ご迷惑をおかけした点は深くお詫び致します。
またファンの皆様、そして球団の方々、その他の方々にも、
ご心配をおかけしたことをお詫び申し上げます。
報道には事実とは全く異なる点も多々ありますが、
詳細をお話しして論争することは本意ではございませんので
あえてここでの言及は避けさせていただきます。
皆様には改めてホームページにてご挨拶させていただきますが、
私にも至らぬ点があったことは十分に反省しております。
今後このようなことのないように気を引き締めて野球に専念し、
皆様のご期待に添えるよう頑張りたいと思います。
本当に申し訳ございませんでした。