SHIMOYANAGI 下柳剛オフィシャルサイト SHIMOYANAGI.COM
トップ メッセージ プロフィール スコアブック ラガー お気に入り ファンレター
下柳 剛
1968年5月16日長崎県生まれ。
コーナーを丁寧につくピッチングが持ち味!
最新の記事


バックナンバー



メッセージ|Simoyanagi.comは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
「ソフトボール大会」
2011.01.19 Wednesday
オフに地元長崎で開催してますソフトボール大会が
今週末テレビで放送されます。(長崎だけで すいません・・・)
長崎国際TVさんが、とても良いホームページを
作って下さっておりますので、是非みて下さい!
ギャラリーにて子供たちの良い写真がたくさんアップされてます!

運営を手伝ってくれている地元の仲間、長崎国際TVさん
本当に有難うございます。


1/22(土)NIB長崎国際TV 16:00〜17:00「下柳剛DREAM CUP 2010」
http://www.nib.jp/nib_nagasaki/dreamcup2010/

「家族」
2011.01.11 Tuesday
ファンの皆様

いつも温かい応援本当に有難うございます。
既にスポーツ紙などで報道されておりますが
昨年10月に娘が生まれました。
家族も増え、一層野球に精進してまいりますので
これからも応援宜しくお願い申し上げます。

「2011.1.1」
2011.01.01 Saturday
新年明けましておめでとうございます。
今年は、1年間納得のいくシーズンにする為に今から準備をしっかりやって、4月の開幕に合わせて行きます。

大晦日のダイナマイトで桜庭が耳を負傷し、皆さんに心配をおかけしました。
耳の大切な血管が切れ壊死して耳が無くなる可能性が有ったのですが、無事に手術は成功したようです。

あんな大怪我をしても、痛いと一言も言わず試合を振り返り、どうでした、こうでしたと試合の事ばかり言ってるサクは凄いです・・・

まぁまぁ調子が良かったのですごく悔しい幕切れだったみたいです。

それから、古木君も物凄く良いファイトでした!
試合前、控え室に顔を見に行ったら、満面の笑顔で迎えてくれました。デビュー戦で不慣れな環境の中、見慣れた顔が来たので少しホッとしてくれてたみたいです。

二人の勝利にこだわる姿を見せてもらい、自分の情けなさを実感しました。
勝ちにこだわり、ローテを守り頑張ります!

今年も応援宜しくお願いします。


                       2011.1.1 下柳 剛