SHIMOYANAGI 下柳剛オフィシャルサイト SHIMOYANAGI.COM
トップ メッセージ プロフィール スコアブック ラガー お気に入り ファンレター
下柳 剛
1968年5月16日長崎県生まれ。
コーナーを丁寧につくピッチングが持ち味!
最新の記事


バックナンバー



メッセージ|Simoyanagi.comは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
そのうち1匹、の話。
2007.10.22 Monday
この前、こいぬのうち3匹は一緒にうちにいて
他のこいぬたちは新しい飼い主のところにいる、という話をしました。
今日はそこで言っていた「ある競輪選手のところにいる1匹」の話です。

その1匹とはコロナで、今はバディーという名前です。
そして飼ってくださっているのは
競輪選手の小室道幸さんという方です。
とても大事に育ててもらっているみたいでご本人からメールもいただきました。
その小室選手がバディーの成長をホームページに掲載されています。
BUDdY web というサイトです。

バディーを含め、ラガーのこいぬの成長もよかったら見守ってください。



ありがとうございました。
2007.10.15 Monday
一年間ありがとうございました!
力及ばず負けてしまいました。

そして今からまたスタートです!
年齢に関係なく、心技体のレベルアップを目指して
トレーニングに励みます。

ちょっとだけ休むけどね m(_ _;m)。
頑張れ剛の力強い声援、ありがとうございました。


楽しみましょう。
2007.10.09 Tuesday
いつもメッセージありがとうございます。
ペナントレースは終了しましたが、まだシーズンは終わっていません。
最後の楽しみが残ってますから、みんなで最後まで楽しみましょう。

それとこいぬについての質問をいっぱいもらっていました。
今一緒にいるこいぬは3匹です。ラガーのページで
写真を紹介したギネスとバドとひなのの3匹が
うちにいて、みんな元気です。
他のこいぬたちはそれぞれ新しい飼い主のところにいます。
そのうち1匹はある競輪選手のところです。
この話はまた。近日公開で。