SHIMOYANAGI 下柳剛オフィシャルサイト SHIMOYANAGI.COM
トップ メッセージ プロフィール スコアブック ラガー お気に入り ファンレター
下柳 剛
1968年5月16日長崎県生まれ。
コーナーを丁寧につくピッチングが持ち味!
最新の記事


バックナンバー



メッセージ|Simoyanagi.comは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
皆様
2013.03.20 Wednesday
ファンの皆様

つい先日まで現役で居るために様々な努力をしてきました。
アメリカでトライアウトも受けましたが、メジャー球団、日本球団からのオファーは在りませんでした。

この度、私 下柳剛はユニフォームを脱ぐ事を決めました。
現役生活22年間続けられた丈夫な身体に育ててくれた家族、見守ってくれた仲間チャンスを下さったプロ野球界、そして応援して下さったファンの皆様に本当に感謝の気持ちで一杯です。
有難うございました。

一旦ユニフォームを脱ぎますが いつでもチャンスがあれば投げれる様 練習は続けて行きます(笑)

これからは違う角度から野球を勉強したいと思ってます。
これからの下柳剛の応援も宜しくお願いします。

本当に有難うございました。


下柳 剛