SHIMOYANAGI 下柳剛オフィシャルサイト SHIMOYANAGI.COM
トップ メッセージ プロフィール スコアブック ラガー お気に入り ファンレター
下柳 剛
1968年5月16日長崎県生まれ。
コーナーを丁寧につくピッチングが持ち味!
最新の記事


バックナンバー



メッセージ|Simoyanagi.comは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
<< 下柳剛ドリームカップ | main | 600試合登板 >>


赤星引退について
2009.12.10 Thursday
残念。その言葉しかありません、全力プレーの代償がこんな形で出たのは悔し過ぎます。

よく馬鹿話をする仲間だったので来年ロッカーに居ないのは淋しすぎます。

手術してリハビリしたら、又グランドに立てるんじゃないかと思う気持ちがあります。
少しの猶予もなかったのでしょうか。

赤星が決めた事だから尊重します。
赤星、ご苦労様。
とりあえずゆっくりしてな、馬鹿話しながら又飲もう。



この記事のトラックバックURL
http://shimoyanagi.tblog.jp/trackback/238909

トラックバック
まだ早いで
野村さんが愛弟子赤星に引退は早いと言ってる。(報知新聞サイトより) http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20091209-OHT1T00302.htm この記事によると良い医者を紹介するからそこで診てもらってからでも遅くないだろうとおっしゃってるようだ。 今年の怪
サラリーマン日記INマニラ フィリピン・マニラより愛を込めて | 2009/12/10 10:18 PM

・・無念・・
けがをしたのは9月12日、雨の甲子園だった。
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2009/12/10 10:55 PM

レッドスター
夕方、仕事の休憩中にネットでニュース見てたら 『 阪神赤星 現役引退 』 って出ててめちゃビックリ この前、練習したってブログに書いてあったの読んだし 桧山さん時みたいにスポーツ紙の飛ばし記事かも・・・ って思ったけど、本当の話でめちゃくちゃショック〜
Happy go Lucky Days | 2009/12/11 11:30 AM

下柳が惜別コメント
 下柳が赤星の引退を惜しむコメント 。  下柳が言うように私も思う 。 『少しの猶予もなかったのでしょうか』
うっかりするとダマされる | 2009/12/11 3:41 PM

赤星★選手が引退表明
突然のニュースに第一報は驚きました。が、9月の横浜戦で2度目に傷めた頸椎の椎間板ヘルニアが相当悪いと言うことは聴いていたので、引退はソレによるものだろうと想像がつきました。17時からの記者会見で、赤星選手の口からやはり首の故障が原因と発表されました。現状
。*° 衝動主義 。*° | 2009/12/15 10:28 AM

2010セリーグペナント阪神順位予想は…寅、千里を駆けるなどとも〜
2010セリーグペナント阪神順位予想は…寅、千里を駆けるなどとも〜
虎年への挑戦 セリーグ順位予想 | 2010/01/10 8:45 PM

カーネルおじさんの呪いが解けた寅年は…下柳投手の体調さえ良ければ〜道頓堀ダイブ?
カーネルおじさんの呪いが解けた寅年は…下柳投手の体調さえ良ければ〜道頓堀ダイブ?
話題のネタ帳 | 2010/01/31 7:53 PM

赤星(阪神)引退はやっぱり残念だ
ご存知の方も多いかと思いますが、野球の阪神の赤星選手が、昨年引退しました。 私は小さいころから阪神ファンで、赤星選手のスピード感...
金融と経済大特集〜銀行員の金融と経済の話〜 | 2010/02/01 1:33 AM

【特】今年の阪神は一味違うようでそれぞれの…テーマ曲が違えば…打席入りのテーマ曲で有名だったのが!?
今年の阪神は一味違うようでそれぞれのポジションで…ところで、阪神の矢野さんが打席入りのテーマ曲を募集しているとのこと。やはり、テー...
OK美肌 | 2010/02/12 5:10 PM

カーネルおじさんの呪いからカネールおじさんが守り神に…阪神甲子園店に設置で何かが起きる?カーネルおじさんジンクスとは…
カーネルおじさんの呪いからカネールおじさんが守り神に…阪神甲子園店に設置で何かが起きる?カーネルおじさんジンクスとは…
金鯉滝登り〜 | 2010/03/24 8:51 PM

継投策
我が阪神タイガース、また継投策失敗で負けました。2連敗です。 真弓君は何の学習能力もないのでしょうか。 昨日はエース安藤といえども球威はないのは明らか、4回の先頭打者を出したところで交代すべき。中継ぎは休んでたから何人つぎ込んでもOK。 今日は宿敵チェ
サラリーマン日記INマニラ フィリピン・マニラより愛を込めて | 2010/04/03 5:58 PM