SHIMOYANAGI 下柳剛オフィシャルサイト SHIMOYANAGI.COM
トップ メッセージ プロフィール スコアブック ラガー お気に入り ファンレター
下柳 剛
1968年5月16日長崎県生まれ。
コーナーを丁寧につくピッチングが持ち味!
最新の記事


バックナンバー



メッセージ|Simoyanagi.comは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
<< 9月9日 対横浜戦 | main | 9月23日 対巨人戦 >>


9月15日 対中日戦
2006.09.18 Monday
大切なカードの初戦を任されたのに、
初回に失点して、チームのムードを
悪くしてしまったと反省しています。
応援してくれているみんなの期待も
裏切って申し訳ありません。

まだシーズンは残っているので
全力で頑張っていきます。
もう少しの間、力強い応援お願いします。



この記事のトラックバックURL
http://shimoyanagi.tblog.jp/trackback/109869

トラックバック
いよいよ 決戦の時を迎えて
先発 阪神 下柳 剛投手   vs   中日 川上投手
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2006/09/19 3:55 PM

シモさん、メッセージ更新!
シモさんが2週続けてメッセージを更新してくれました! 前半戦は全くと言ってイイほど、更新がなかったので嬉しいのですが、今回の試合は気合が入っていただけに勝つことが出来なくてすごい悔しかったみたいですね・・・。 昨日の日記にも書きましたが、シモさんがど
阪神タイガース☆42☆下柳 剛 | 2006/09/19 9:17 PM

あきらめません
9−1ですと・・・ すっかりタイガースねたばかり。  今は俺竜の行く末を見届けよ
ぶんたった〜♪ | 2006/09/19 9:24 PM

ドラ戦の鬱憤、ここで晴らしてどないするん?な試合でしたww
いいのかなぁ。ま、勝つことが大事だからいいか。。。(笑) さて、明日から3日間、ヒマだな。。。 でも土曜日は、ドームのレフスタ。がんばって応援してくるぞー。 絶対、勝つぞ!タイガース! さて、また恒例の 毎回同じこと言っちゃうけど、ほんとに大
びっくりゆっくりこっくりぃ | 2006/09/19 10:42 PM

初・ナゴドだったのにぃ…(涙)
 15日の金曜日。  お休みだったんで、一ヶ月以上も前から計画してナゴドに応援に行ったのにぃ[:!:]  私にとって、シモさん先発を観れるのは今日が最後かも[:!?:]だったのにぃ[:!:]    でもな〜  相手の川上投手に2安打ピッチングされては…打つ手が無
きゃっひーん!三昧。 | 2006/09/19 11:41 PM

この2日野球を見たいけど見れなかった・・・
中日戦初戦、1回2点いれられた時点で見れなくなった。。。きっと、打てないんだろうなぁぁぁぁ・・・でも、昨日はちょっとね・・・・・ホンマ打てん時は誰も1本も打たん。。。ふぅぅぅぅぅ;;;;でもまた気を入れなおして。。。頑張って〜〜〜シモさん!!!
                  Myfavorite        | 2006/09/21 12:44 AM

虎(*_*;初戦完敗
■2006/9/15 試合結果 対中日 17回戦 ナゴヤドーム 神|000 000 000|0 中|200 001 31x|7 勝:川上15勝5敗0S 敗:下柳10勝11敗0S 神:下柳-久保田-桟原 中:川上-中里-小林-鈴木 ―――――― 奇跡の逆転優勝に向けて挑んだナゴヤ決戦第1ラウンドは、竜の
アナフレ猛虎会 | 2006/09/21 5:42 PM

チュウが勝った、でもあきらめない
あきらめないで、最後まで見届けます。選手(3、5、9、28、下さま42などなど)がみんな、あきらめないと言ってるので、もう少し楽しませてくれると信じてます。 オールスター明けでチュウに負け続けたときなど、7〜8月は優勝などとてもという雰囲気でしたが、
新開地のトラ | 2006/09/22 10:46 PM

猛虎かく勝てり22
■猛虎よ、巨人を叩け2 64打数 18安打 7本塁打19打点20三振6四球0死球打率.281 これがイ・スンヨプ選手の対阪神戦のこれまでの成績であることは昨日のべました。 1番手痛くやられているのが、皆様記憶に新しい我等がエース井川君です なんとこれまでチーム
アナフレ猛虎会 | 2006/09/23 9:32 AM

井川慶
今後の動向が注目される井川慶 1979年7月13日が誕生日です。 茨城県東茨城郡大洗町生まれのプロ野球選手(投手)。 阪神タイガース所属。背番号29。身長186cm、体重91kg。左投げ左打ち。 愛称は「ダッペ」「エース井川」。 水戸商業高校時代、春の県大会竜ケ崎
今日は何の日、毎日が記念日なのよ! | 2006/11/29 4:30 PM

緊急修正って不安やなあ・・・
井川、緊急修正…チェンジアップ投球時に3つのクセ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000012-sanspo-spo 投手コーチにクセを指摘され、緊急修正したそうです。 3つのクセはチェンジアップ投げる時に出てくるそうで、もしかした ら日本でも既
裏ニュース速報24時 | 2007/03/16 12:14 AM

ヤンキース井川の先発は開幕3戦目以降
井川の先発は開幕3戦目以降…ヤンキース監督が示唆 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000401-yom-spo 変に開幕戦に余計なプレッシャーかかえて投げるより、良いと思いま す。個人的には4月5日のデビルレイズ戦に登板してもらい、岩村と の
裏ニュース速報24時 | 2007/03/28 1:30 PM

スポーツナビが旬だから、ガッポり。
    さぁ皆さん!!メジャーリーグ・日本のプロ野球が面白い時期ですね。Jリーグ・サッカーオリンピック代表戦やK−1等気になるスポーツが満載のこの時期に仕事ばっかりやってられないですよねー秋の美味しいものをつまみながら冷たいビールを手に少し息...
私のお得な暮し生活 | 2007/09/26 10:59 AM