SHIMOYANAGI 下柳剛オフィシャルサイト SHIMOYANAGI.COM
トップ メッセージ プロフィール スコアブック ラガー お気に入り ファンレター
下柳 剛
1968年5月16日長崎県生まれ。
コーナーを丁寧につくピッチングが持ち味!
最新の記事


バックナンバー



メッセージ|Simoyanagi.comは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
<< ありがとうございます。 | main | 開幕戦について >>


オープン戦 3月10日対巨人戦
2007.03.11 Sunday
昨年の10月に手術してから、
初の実戦のマウンドに立つ事が出来ました。
球団関係者、ドクター、看護士、チームスタッフ、
自主トレでお世話になった奄美のホテルのスタッフ、
陸上競技場の管理人、友人、スタッフ、
声援し続けてくれたファンの皆さん、
本当に感謝していますありがとうございます!

これから本番に向けて、もっと調子を上げていきます。
これからもよろしく。




この記事のトラックバックURL
http://shimoyanagi.tblog.jp/trackback/133134

トラックバック
よかった!
われらが下柳選手が、甲子園のマウンドに帰ってきました! キャンプなどでの順調な様子もあり、左ひじに関しても大きく心配していなかったのですが、 やっぱり、感動ひとしおです。 今期も素敵な姿をいっぱい見せてください!...
Mi-yeon.com | 2007/03/11 11:37 AM

シモさん、2回無安打!!
 色々情報が流れていましたが、やっぱりシモさんは今日、甲子園でのオープン戦で先発されましたね〜[:グッド:]  ジャイアンツ相手に2回を無安打とは…流石です〜[:拍手:]  わーいわーい[:!:][:!:]今日、先発で良かった良かった〜[:楽しい:]  …というの
きゃっひーん!三昧。 | 2007/03/11 2:09 PM

シモさん、メッセージ更新♪
 シモさんの公式ブログで昨日の試合について、メッセージが更新されました♪  皆さんに感謝…とお礼を書かれていて。  シモさんらしいです[:拍手:]  私もファンの一人としてこれからも応援していきます♪  シモさん、宜しくお願いします
きゃっひーん!三昧。 | 2007/03/11 2:10 PM

3/10オープン戦 観戦しました♪
試合は・・・・でしたが、2回シモさんの投球がみれて嬉しかった!ストライクが先行して、すんご〜〜く安心して観戦できました♪もう少し見ていたかったなぁぁぁ・・・。しかし・・・打てないぇぇぇぇ・・・・。
                  Myfavorite        | 2007/03/11 5:12 PM

149日ぶりに聖地に帰る
甲子園球場   まっさらのマウンド上は
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/03/11 9:12 PM

おぉ〜!更新o(^-^)o
<font color=red size=2>昨年の10月に手術してから、 初の実戦のマウンドに立つ事が出来ました。 球団関係者、ドクター、看護士、チームスタッフ、 自主トレでお世話になった奄美のホテルのスタッフ、 陸上競技場の管理人、友人、スタッフ、 声援し続けてく
阪神タイガース☆42☆下柳 剛 | 2007/03/11 11:18 PM

オープン戦
ビデオ見直し、うわぁぁい。 下柳さんが帰ってきた! ほっとした。調整が順調なのも知ってはいても、 実戦で投げる下柳さん うぅ〜、素敵!感激です! 17球なんて少なすぎ。堪能する暇なしじゃん! でも、うたせて
T's Bar | 2007/03/12 1:00 AM

桜庭選手、復活!
あれから3ヶ月、桜庭選手がリングに帰ってきました! そして、見事な勝利。 途中、腕を取りに行って結構殴られていたのでちょっとひやりとしましたが、 見事でした。 そして、終わった後のユーリとの抱擁もよかったですね。 スポーツは、かくあるべし。 ○
Mi-yeon.com | 2007/03/12 10:33 PM

☆来週の虎バン☆
18日放送(実質19日に日付が変わった0時台のハズ)の虎バンで、下さんと報道ステーションに出演されてる加藤千洋さんの対談が以前『報道ステーション』で流れましたが、その詳しいのを放送してくれはるんですって☆★ 昨日放送の虎バンで次週予告をしてくれてて
阪神タイガース☆42☆下柳 剛 | 2007/03/13 12:49 AM

虎バン《下柳剛編》
題名【余計なこと】 虎バンのスタジオに報道ステーションの加藤さんもゲスト出演して頂き、VTR後にシモさんのことについてお話になってました。 VTRは報道ステーションで放送された、画家・田中一村さんの美術館で対談されたのと奄美大島での練習風景で
阪神タイガース☆42☆下柳 剛 | 2007/03/20 2:31 AM

かわいがってやるから
正田選手のトレードによる阪神への移籍が決まり、下柳選手が電話で正田選手に言ったひとこと。 正田選手も「しびれました」と感想を言ってましたが、私もしびれましたっ。 心拍数上がっちゃいましたよ☆ どんなシチュエーションでもいいわ。下柳選手から、言われて
mi-yeon.com | 2007/03/24 9:31 AM

巨人、過去最低の視聴率
過去最低の13.1%=巨人開幕戦視聴率 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000037-jij-soci 巨人が出だしから最低記録を達成した。 今まで経験したことのないような数字をたたき出した。 開幕戦の視聴率が、過去最低記録となる13.1%だった。
今日は何あった? | 2007/04/03 12:34 AM

いよいよ開幕!
昨日は送別会で朝まで飲んだ。 久々に朝まで飲んでタクシーで帰ろうとしたら、 運転手が       「どの道で行きましょ?」 って3回も4回も聞いてきおんねん。 こっちは酔ってるし、そんなに詳しい場所やないから ようわからん。   プロやねんか
☆酒と涙と阪神と甲子園☆ | 2007/04/06 12:20 AM

東京ドーム
金曜日からの3連戦。 残念ながら負け越しとなってしまいましたが、 そんな中でもささやかな喜びアリ。 なーんてったって、金曜日は私の大好きな下柳選手が先発。 そして、東京では甲子園ではありえないぐらい至近距離で見れるのでーす。(甲子園だと選手は自
mi-yeon.com | 2007/04/08 10:11 PM