SHIMOYANAGI 下柳剛オフィシャルサイト SHIMOYANAGI.COM
トップ メッセージ プロフィール スコアブック ラガー お気に入り ファンレター
下柳 剛
1968年5月16日長崎県生まれ。
コーナーを丁寧につくピッチングが持ち味!
最新の記事


バックナンバー



メッセージ|Simoyanagi.comは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
<< 5月2日 対横浜戦 | main | 5月23日 対ソフトバンク戦 >>


会見に出ました。
2007.05.07 Monday
今日、記者会見に出ました。
今年の交流戦で着るユニフォームの発表会見で
福原選手と一緒にやりました。
球場の緑の芝生に映えるデザインだと思いますが
ファンのみなさんはいかがでしょうか。



予想以上にたくさんの報道陣でした。
はずかしー(>_<)。



この記事のトラックバックURL
http://shimoyanagi.tblog.jp/trackback/140937

トラックバック
きゃ〜ぁ!!シモさん交流戦ユニのモデルになられてる〜(>▽<)
 シモさんの公式サイトが更新されておられて…  シモさん、今季の交流戦限定ユニのモデルを福ちゃんとされているじゃないですか〜(>▽_
きゃっひーん!三昧。 | 2007/05/07 8:08 PM

なんか・・・へん
見慣れてないからかな〜
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/05/07 8:36 PM

まもなく交流戦スタート!
新しい交流戦のユニフォームが発表になりました。 心機一転、ここから再スタートということで。 まずはその前に、巨人とヤクルトしっかり叩いていきましょうっ! 下柳選手の登板はおそらく明日or明後日。 ホームなので見にいけませんが、週末の神宮では練習から見に
mi-yeon.com | 2007/05/07 9:45 PM

2007年 交流戦ユニフォーム
<font color=black size=2>写真【日刊スポーツ(http://osaka.nikkansports.com/baseball/professional/tigers/f-ot-tp0-20070507-195321.html)】 さっき、阪神特集をしてる番組で交流戦ユニの速報を流していたんですが・・・。</font>        
阪神タイガース☆42☆下柳 剛 | 2007/05/07 10:53 PM

おぉ!
しもさまが、交流戦ユニのモデルに!!! メッセージも更新されて!顔文字つきで!! かわい〜
fleurir-copain | 2007/05/09 9:36 AM

林威助プロフィール
タイガースの未来の4番 林威助を応援するサイト。 投打 左投げ左打ち 身長 178 cm 体重 79 kg 球歴 柳川高校→近畿大学→阪神(2003年〜) ドラフト年度・順位 2002年7巡 守備位置 外野手・一塁手 林 威助は、中華民国国籍であるが、高校・大学と日本球
林威助(りんうぇいつぅ|LIN WEICHU)の軌跡。林威助応援ブログ。 | 2007/05/12 12:34 AM

林威助期待通りの活躍で連勝!
トラックバックさせて頂きます。 林君の活躍でタイガース2連勝! 今日もホームランですね^^ 人気野球ブログランキングへ やっぱり頼りになります! 昨日も1点差に詰め寄られた直後に 貴重な2ランホームランを打ってくれました! 最近は、苦手とい
林威助(りんうぇいつぅ|LIN WEICHU)の軌跡。林威助応援ブログ。 | 2007/05/12 5:11 PM

タイガース今季初で連勝!
昨日は久しぶりというか 今年1番の試合じゃないかなー。 先発野手全員安打
林威助(りんうぇいつぅ|LIN WEICHU)の軌跡。林威助応援ブログ。 | 2007/05/20 7:03 AM

ベテランだからこそのプレー!下柳剛
交流戦の阪神vsソフトバンクは3−1で阪神に軍配が上がりましたわ! 下柳剛投手が丁寧に低めを突き、六回途中1失点をあたえたものの、約1カ月ぶりの白星となる3勝目! 古巣のソフトバンクに一太刀浴びせた感じかしらね? ユニフォームも新しいデザインになって
にわか作りのスポーツ似顔絵新聞 | 2007/05/25 8:26 AM

昨日は勝てた試合・・・
昨日はもったいない1敗でした・・・ 林威助人気ブログランキングへ めずらしくボーグルソンが 5回の壁を乗り切って7回までナイスピッチング。 やっぱり負けてると気が楽なのかも。 勝ってると勝ち投手を意識するのか 5回になると突然乱れたり、
林威助(りんうぇいつぅ|LIN WEICHU)の軌跡。林威助応援ブログ。 | 2007/05/26 6:42 AM

会見拒否しとる場合じゃないで
昨日もロッテに手も足も出ず大敗です・・・ 先発が小林宏だったので 林威助人気ブログランキングへ 苦戦するのは間違いないと思ったけど もう少し何とかしてほしかったなー。 今のタイガースの状況は 調子が悪いのは当然あるけど チーム力自体が
林威助(りんうぇいつぅ|LIN WEICHU)の軌跡。林威助応援ブログ。 | 2007/05/29 7:29 AM

明日!!!
明日からの阪神対西武戦に行ってきます!! 雨が心配ですが、晴れさすように祈っておかないと・・・。 なんで私がシモさんの試合に行けると思ったときに限って、降水確率が高くなるんやろうσ(^◇^;)。。。 そんなことは置いといて、31日に提出分の学校の課題も
阪神タイガース☆42☆下柳 剛 | 2007/05/29 10:28 PM

林君猛打賞!首位打者争いへ
今岡、桧山の連続ホームランでタイガースが逆転勝利です!! 林威助人気ブログランキングへ この連続ホームランは、本当にビックリしました。 相変わらず得点は、この時の3点だけでしたが タイガースらしい勝ち方ですよね。 下柳がのらりくらりと6回を
林威助(りんうぇいつぅ|LIN WEICHU)の軌跡。林威助応援ブログ。 | 2007/05/31 9:57 AM

金本満塁ホームラン!
今日は用事があって試合を観れなかったのですが、9回にすごい追い上げをみせてくれたみたいですね。 林威助人気ブログランキングへ 家に帰って嫁さんに「阪神どうだった?」と聞いたら、「1対8で負けてたよー」って言ってたので、ダルビッシュだしじゃあ絶対負
林威助(りんうぇいつぅ|LIN WEICHU)の軌跡。林威助応援ブログ。 | 2007/06/03 7:15 AM

阪神タイガース 風林火山の孫氏の兵法を 
阪神タイガース 阪神半疑 あの強いタイガースはなんだったのかずーとBクラスを見続けてきた、熟年世代の私には、ああ元に戻ったのかの気持ちが強い星野監督で18年ぶりの優勝、負け犬根性から抜け出した阪神タイガースが生まれたと思った・・・岡田阪...
阪神タイガース 風林火山の孫氏の兵法を  | 2007/06/12 12:58 AM

これが野球!タイガース奇跡の大逆転勝利!!
す、すごいことが起きてしまいました!今さっき終わったロッテ戦で、タイガースが奇跡の大逆転勝利を飾りました!! 林威助人気ブログランキングへ 今日の試合は、初回にこのところ不振の林君がホームランを放って幸先良く先制しました!しかし、先発の福原がピリ
林威助(りんうぇいつぅ|LIN WEICHU)の軌跡。林威助応援ブログ。 | 2007/06/16 7:34 PM

阪神タイガースの奇跡【団塊世代 暮らし 生活 ブログ 】
阪神タイガース優勝よりチャンピオン阪神タイガースをここで7連敗、多分そうなるでしょう。今日横浜工藤投手を打てないだろうと、思っていましたそれは当然です、工藤ほどの投手がこの運の流れに気がつかないわけがない。これは異常なことです。ヤクルト...
阪神タイガースの奇跡【団塊世代 暮らし 生活 ブログ 】 | 2007/09/26 9:59 PM

阪神タイガースファン 奇跡【団塊世代 暮らし 生活 ブログ 】
阪神タイガースファンは楽しんでいる阪神タイガースファンはチームが勝つことで楽しんでいないどちらかといえば、応援を楽しむほうが優先していて勝てばもっとその方がいいというそれがファンの楽しみ方だという事をテレビを見ながらやっぱりというか...
阪神タイガースファン 奇跡【団塊世代 暮らし 生活 ブログ 】 | 2007/09/28 9:48 PM