SHIMOYANAGI 下柳剛オフィシャルサイト SHIMOYANAGI.COM
トップ メッセージ プロフィール スコアブック ラガー お気に入り ファンレター
下柳 剛
1968年5月16日長崎県生まれ。
コーナーを丁寧につくピッチングが持ち味!
最新の記事


バックナンバー



メッセージ|Simoyanagi.comは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
<< 6月11日 対ソフトバンク戦 | main | 6月30日 対横浜戦 >>


6月19日 対楽天戦
2007.06.20 Wednesday
ひさしぶりに矢野と組んで
結果が出てよかったです。

ほっとしました。よかった(^-^)。



この記事のトラックバックURL
http://shimoyanagi.tblog.jp/trackback/146983

トラックバック
今岡のあげた虎の子の1点を凌ぎ切る
今岡のタイムリーであげた1点をシモやん、JFKで凌ぎ切る(予定)。 これから球児ですねん。 それにしても虎打線にかかると、皆好投手に変身、夢を見たあの日はほんの2,3日前なんですが、、、 明日はマー君、このままではしっかりエースに育て上げちゃいます。
CherryBomb's blog | 2007/06/20 10:40 PM

最近球児は
最近球児はチョコチョコヒット打たれますね。 ボールも多いですよね。 この前も三振無しの試合がありましたし、やっぱ、疲れてるんでしょうか? と、言っているところでフェルナンデスを三振。 家のチェリーは洗濯物の上で高いびき(本当にかいている)。 まあ、貧打です
CherryBomb 我らがタイガース | 2007/06/20 10:40 PM

水を得た魚のように・・・
恋女房 {%heart3_a%} 矢野捕手が
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/06/20 11:54 PM

下柳 剛の魅力
この人は
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/06/20 11:54 PM

髭武者の100勝目にたちあいたい
下柳 剛
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/06/21 12:02 AM

最小得点。守りきった1点で勝利をもぎ取る。〜阪神vs楽天戦〜
守り切りました!厳しい投手戦のなか、少ないチャンスのなか4回に放った今岡のタイムリー1点がやっと。その1点を下柳・久保田・ウィリアムス・藤川で守り抜き、今月初(うそぉ!!)の連勝です。
つれづれなるままに〜Tigersなど〜 | 2007/06/21 11:42 AM

☆祝☆今季5勝目〜\(^▽^)/
 今日の試合、テレビ観戦でしたがシモさん、ナイスピッチでした〜[:拍手:]  6回4安打5三振無四球失点ゼロという、夏男のシモさんらしい投球内容でした[:楽しい:]  もしかしたら、お立ち台に上がられるかも〜と期待してましたが…  残念[:しょんぼり
きゃっひーん!三昧。 | 2007/06/21 12:58 PM

キタ−−−−\(≧▽≦)丿☆5勝目☆
           </font><font color=fuchsia><font size=6>下さん5勝目\(≧▽≦)丿</font> <font color=black size=2>6回無失点の好投でした♡70球台やったしJFKの事も考えて、もう1回投げささないのかなぁ?
阪神タイガース☆42☆下柳 剛 | 2007/06/21 1:52 PM

メッセージ更新♡
[http://shimoyanagi.tblog.jp/?eid=146983 下さん、メッセージ更新☆] 今回も絵文字入りですo(^-^)oけど、短い文章ながら矢野さんと久々に組んでほんとに嬉しかったのが伝わってきました♪♪ 野口さんとのバッテリーも狩野くんとのバッテリーもめっちゃ好きやけど
阪神タイガース☆42☆下柳 剛 | 2007/06/21 2:18 PM

しもさん、5勝目♪ でも もう少し 見ていたかったなぁ〜
前試合に続き無失点で抑えて、試合を作って降板した下さん、お疲れ様です。かなりの安心感で試合を見れましたが、何せ1点差、一発打たれたら・・・と少しドキドキハラハラ〜〜。。。ようやく勝ち星が負けを上回りましたが、今期もぜひぜひ2桁勝利をして欲しい♪前試合
                  Myfavorite        | 2007/06/22 4:36 PM

雨で中止…
下さんは交流戦を順調に勝ち進み、いよいよ100勝まであと2つ!!自分なりにローテ
たてがみを風に揺らしながら | 2007/06/29 11:07 PM

祝☆100勝
ずっとずっと、積み重ねてきた成果ですね。 すばらしい。 この先の101勝から、もっともっと先まで、あなたがマウンドに立ち続ける限り応援します!...
mi-yeon.com | 2007/07/06 10:58 PM