SHIMOYANAGI 下柳剛オフィシャルサイト SHIMOYANAGI.COM
トップ メッセージ プロフィール スコアブック ラガー お気に入り ファンレター
下柳 剛
1968年5月16日長崎県生まれ。
コーナーを丁寧につくピッチングが持ち味!
最新の記事


バックナンバー



メッセージ|Simoyanagi.comは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
<< 9月23日 対巨人戦 | main | シーズン終了 >>


9月29日 対中日戦
2006.09.29 Friday
大事な試合で、
みんなの足を引っ張らずに
お役に立ててよかったです。

バッティングでも守備でも
みんなのバックアップがあったおかげです。

まだ試合がありますので
次の試合でへまをしないように
頑張ります。



この記事のトラックバックURL
http://shimoyanagi.tblog.jp/trackback/111690

トラックバック
ホンモノのソコヂカラ8〜竜の尻尾を噛む虎
今日は、某店で野球観戦。
ぴょん吉の軌跡 | 2006/09/29 11:35 PM

#1439 胸に秘めた誠の闘志が燃え上がる。わたしも「打ったらいいな」と思ったよ(笑)
やめてくれ今岡くん。 おかげで帰り道に携帯電話の画面を見てて つい涙腺が緩んでし
続「とっつあん通信」 | 2006/09/29 11:54 PM

虎の狸の・・・(その2)〜阪神の諦めない気持ち〜
2006年9月29日 阪神VS中日(甲子園) 赤星選手[:楽しい:]、そして金本選手[:びっくり:]のジャンピン・キャッチ。関本選手の好守[:嬉しい:]。救援投手陣のふんばり[:楽しい:]、下柳&矢野バッテリーの粘り[:ときめき:]。 何よりも今岡選手の3点打![:びっくり:]
ノラ猫の老後 | 2006/09/30 12:21 AM

シモさん、祝☆12勝目
<marquee><font color=gold size=6><b>12勝目&お立ち台〜(^□^)</b></font></marquee> <font color=black size=2>今日はほんとイイ試合でした!!というのも、今日の試合は昨日突然、シモファンの友達から回してい
阪神タイガース☆42☆下柳 剛 | 2006/09/30 12:27 AM

目の前の現実は.....^-^☆
あまりにも 感動的で そして 自分が その場所にいることが夢のようで
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2006/09/30 1:11 AM

おおぉっ(驚)12勝目&1年ぶりのお立ち台だぁい(>▽<)♪
 今日は仕事で。  帰宅したら22時半で。  既にゲームセットでした…(*_*)  なので。  急いでビデオを巻き戻しして、少し止めてチラッと見たら。  シモさんったら、お立ち台じゃないですかぁ〜っ[:びっくり:]  うひょお〜っ!!  こりゃ明日は、
きゃっひーん!三昧。 | 2006/09/30 1:18 AM

9/29 復活、誠の救世主!
日々の阪神タイガースを勝手に戦評!
今日の虎。 | 2006/09/30 1:51 AM

お立ち台☆
タイガース、中日との直接対決!行ってきました、甲子園!!下さん登板と噂のあった本
たてがみを風に揺らしながら | 2006/09/30 2:16 AM

勝っていこう!
優勝のその日まで、勝つぞ! ラジオでしか聞けなかったけれど・・・ 下柳投手のそっけない爆笑お立ち台♪♪ 矢野捕手の漫才?(笑)お立ち台♪♪♪ 今岡選手の復活お立ち台♪♪♪♪ 岡田監督の監督インタビュー♪ 全部最高
はすの心の日曜日T-Blog | 2006/09/30 2:29 AM

誠の救世主、再度降臨☆
今日は久し振りにいい酒だった。(飲みながらCS 見てたんだけど。)代打・今岡選手の一振りには、テレビの前で絶叫した。今年は絶不調→故障と、苦しいシーズンだけど、 さすが、「誠の救世主」 と思わせる一打で。それも勿論凄かったんだけど、「シモさん」こと..
小さな勿忘草 − Forget-me-not − | 2006/09/30 3:52 AM

「朝晩、寒くなったので風邪をひかないようにしてください」
凄い試合を目の当たりにできた私は幸せモンです 下柳、ド根性12勝!打球直撃なんの、6回無失点“魂”の1勝 (サンケイスポーツ) - goo ニュース オヤジトリオ活躍!第1R快勝で2差 (スポーツニッポン) - goo ニュース 阪神下柳6回0封!弁慶キャッチで12勝 (大阪
ほんま、チャーチャーと・・・ | 2006/09/30 11:10 AM

シモさん12勝目♪おめでとう♪ヒーローインタビューも期待通り...
一回表、やっぱり1点取られるのか???と不安になったとたんダブルプレーで乗り切った!ん!?!?今日はいけるかも・・・と思ったとおり赤星、兄貴、関本が超ファインプレーで無失点☆ヒーローインタビューも矢野ちゃんがお立ち台に引っ張って来ていただいたお陰でい
                  Myfavorite        | 2006/09/30 1:32 PM

どーしよ!?どーしよ!?ほんとに勝ってくれたよ♪
すごいじゃん。すごいよ。すごすぎる。 なんつったって、やっぱり選手達が一番くやしい思いをしたんだよね。 あのくやしさを試合にぶつけて、悔いのない試合を! 明日も明後日も、がんばれ〜〜〜みんな! 今日のヒーインは、やのさまが無理やりひきずってきたしも
びっくりゆっくりこっくりぃ | 2006/09/30 7:38 PM


勝ったで! ほんと夢のようでした。 いや、今なお夢の中にいるようです。 昨日はリアルタイムに応援したくて仕事の帰りにとあるお店へ寄り道。 家に帰ってから,また一人で録画を見直し。 至福の中で、ブログにどうかこ
T's Bar | 2006/10/01 2:08 AM

今岡おかえり!!もう最高!!本当ありがとう!!
 感動。最高。ありがとう。ほかになんと言ったらいいんでしょうか。言葉が本当に見つかりません。感動しました。こんなに諦めない姿勢、涙出そうでした。でも、まだ泣きません。涙は、もっともっと大事な時にとっておきます。これで阪神の貯金は【24】となりました。そ
さかな5の阪神日記 | 2006/10/01 5:16 PM

しもPのお立ち台
9月29日 対中日戦 先発しもPこと下柳 くんちゃんからチケットあるねんけど・・と 連絡貰ったのが月曜。 金曜はが仕事の為、の従兄弟に譲る事に[:グッド:] 従兄弟と従兄弟の妹の友人が行く事になった[:野球:] 木曜日の夜じいちゃんから電話[:携帯:]
虎太朗(こたろう)一家 | 2006/10/01 8:25 PM

出てきてくれたらいいなと思ってました
今日のお立ち台…なかなか出てこなかったので てっきり下さんがしぶってるのかと思ってましたわ[:汗:](笑) 今岡選手も遠慮(?)しないでいいんですよ[:拍手:] おかげで楽しいヒーローインタビューを拝見できました[:見る:] すべて矢野様のおかげです[:!?:][:
ともうこ(智虎)会 | 2006/10/02 12:31 AM

下さん、大丈夫でしたか?
29日の試合は鬼気迫るものがありましたね。 たいへんいいゲームを見せてもらって、感動しました。 野球っていいなーって思いました。 お立ち台の下さんのコメントも最高でした。 その飄々としたかんじがいいんですね、下さんは。 矢野選手が長男で、下さんが次男、今岡
UN JOUR UN CHEIN | 2006/10/02 1:00 PM

今期最高のヒーローインタビューっ(T▽T)ノ_彡☆
我らがタイガース投手陣 重鎮 下さん(下柳投手) 9/29のヒーローインタビュー
虎童の戯言(ブログ) | 2006/10/02 8:21 PM

今期最高のヒーローインタビューっ(T▽T)ノ_彡☆
我らがタイガース投手陣 重鎮 下さん(下柳投手) 9/29のヒーローインタビュー
虎童の戯言(ブログ) | 2006/10/02 8:40 PM

願うこと
できるなら
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2006/10/10 10:37 PM

虎(^O^)/9連勝
■2006/9/29 試合結果 対中日 20回戦 甲子園 中|000 000 000|0 神|010 000 30x|4 勝:下柳12勝11敗0S S:藤川5勝0敗16S 敗:川上16勝6敗0S 中:川上-平井 神:下柳-ウィリアムス-久保田-藤川 ―――――― ”帰ってきた天才!今岡 誠” いや〜最高で
アナフレ猛虎会 | 2006/10/12 5:37 PM

先発は外れたけれど・・・
ウッズ選手の打撃ボールの直球が胸に当たって、約2週間で今日の先発予定だったのが安ちゃんに変更・・・。 当たった所が影響してないか凄く不安で仕方ないです。。アザがくっきり残ってるといっていたし、赤星選手が『普通の人なら心臓止まってる』と言ってたしすご
阪神タイガース☆42☆下柳 剛 | 2006/10/12 9:14 PM

シモ様、12勝目・・・
夕方のお散歩で出来たお友達 「虎太郎くん」1歳4ヶ月・・・・ やはり、 タイガースファンの御一家 ぐふふふ なんだか、良い予感・・・ 八重の「酔芙蓉(すいふよう)」 朝は白く、夕方になるにつれて 赤くなっていくという珍しい花 夕方だった
トイプードルのCOCOです | 2006/10/16 10:47 AM

老後に不安を感じる?! 【整体 カイロプラクティック】
物事の考え方しだいと思いますが、 体は勿論、衰えていくものですがそれを 維持していくだけの気力は持ち続けたいものです。 田舎のおばちゃんは田舎のおばちゃんの顔していますよね! 何であんなにふけちゃうんだろうと思うんですが、 どこかの時点で
整体 カイロプラクティック | 2006/12/26 1:17 PM