SHIMOYANAGI 下柳剛オフィシャルサイト SHIMOYANAGI.COM
トップ メッセージ プロフィール スコアブック ラガー お気に入り ファンレター
下柳 剛
1968年5月16日長崎県生まれ。
コーナーを丁寧につくピッチングが持ち味!
最新の記事


バックナンバー



メッセージ|Simoyanagi.comは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
<< 9月29日 対中日戦 | main | ご心配おかけしました。 >>


シーズン終了
2006.10.17 Tuesday
まず、一年間の応援ありがとうございました。
結果は満足できるものではありませんが、
いまは受け入れるしかありません。
この結果を踏まえて、
来年に向け目標を立て、クリアー出来るように
準備して行きたいと思います。

今は体を休め、体の手入れをして、
鋭気を養っています。



この記事のトラックバックURL
http://shimoyanagi.tblog.jp/trackback/114675

トラックバック
最終戦
2006年阪神タイガースの最終戦は井川投手が完投完封で勝ち、 川上と並び、奪三振王となりました。 おめでとう! ありがとう!
keicoのroom | 2006/10/17 8:48 PM

☆今年最後の応援☆
&#63647;選手の皆さん感動をありがとう! &#63901;またー らいねんー&#63890; 12日木曜日のこと。 朝一番で届いた素敵な&#63718;&#63903; ・・・って既に前フリしてたけど ブログのお友達『E*kitchen&life???』のfanifaniちゃんから
インディとウェンちゃん | 2006/10/17 11:16 PM

今季最終戦観戦!!
 昨日は、神宮での今季公式戦の最終戦を観に行ってきました〜[:楽しい:]  特別指定席以外は内野は自由席となって一律前売りは1500円(当日は2000円)だったので、当然前もってゲットしておきました〜(^_^)v (何となく気分はオープン戦[:!?:])  偶然、公休
きゃっひーん!三昧。 | 2006/10/17 11:45 PM

下さん、メッセージ更新!
<font color=black size=2>以前に登録抹消になった時に私の気持ちは書きましたが(http://blogs.yahoo.co.jp/tsuyoshi42_hanshin/21753171.html)、シーズン終了と同時にメッセージをUPされてたのでまた書き直そうかと。。 やっぱり、納得いってなかったのね
阪神タイガース☆42☆下柳 剛 | 2006/10/18 12:46 AM

シモさん・・・大丈夫でしょうか?
早朝のスポーツニュースから、シモさんの左ひじ手術か!?の一面が・・・やっぱり、あの打球の後、いろいろあったんだな〜〜〜と(−−;来シーズンには間に合うとのことですが、無理の無いように祈ってます。
                  Myfavorite        | 2006/10/18 7:12 AM

下さん、ひじを手術・・・心配
<font color=black size=2>今日、おは朝のスポーツコーナーを見ていたら</font><font color=red size=4><b>『下柳選手が左ひざを手術すると日刊が報じてます』</b></font><font color=black size=2>と一言。 今日は朝一の授
阪神タイガース☆42☆下柳 剛 | 2006/10/18 1:16 PM

タイガースの観戦:今季の総括---その2---なんちゃって
どこのブログもこんな題名というか内容でいろいろ書くんだろうな。あはは。でもあたしは題名だけ。。だって、みんなみたいにいろいろむづかしいこと書けないんだもん。でも、知ったかぶりで総括とか言ってみたかっただけなんだよぉ。でも、題名だけでも、みんなとおんな
びっくりゆっくりこっくりぃ | 2006/10/18 1:20 PM

虎(^O^)/勝ち納め
■2006/10/16 試合結果 対ヤクルト 22回戦 神宮 神|200 001 000|3 ヤ|000 000 000|0 勝:井川14勝9敗0S 敗:石川10勝10敗0S HR:金本ツーラン26号/林ソロ5号 神:井川 ヤ:石川-坂元-藤井-館山 ―――――― ”有り難う猛虎(^O^)/来年も頼むぜい(*^-^)
アナフレ猛虎会 | 2006/10/18 2:36 PM

愛しの阪神タイガースの皆様♪素敵な誕生日をありがとうございました!今日もよろしくです!
{{{ まさに快勝です〜!!! }}}  ドラも負けたし、もう最高のお誕生日となりました! {{{そして本日も熱く生応援!熱い勝利をよろしくおねがいいたします♪}}}  ファン感謝デーということでトラッキーちゃんとラッキーちゃんが
阪神と共に戦うかおっぴののほほんな日常 | 2006/10/18 5:22 PM

愛しの阪神タイガースの皆様♪素敵な誕生日をありがとうございました!今日もよろしくです!
{{{ まさに快勝です〜!!! }}}  ドラも負けたし、もう最高のお誕生日となりました! {{{そして本日も熱く生応援!熱い勝利をよろしくおねがいいたします♪}}}  ファン感謝デーということでトラッキーちゃんとラッキーちゃんが
阪神と共に戦うかおっぴののほほんな日常 | 2006/10/18 5:22 PM

2006’シーズンを終えて
もう阪神Tigersの試合観戦が来春まで出来ないと思うとさみしい
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2006/10/18 6:43 PM

2007'キャンプで逢いましょう
シーズンお疲れ様でした
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2006/10/19 10:54 AM

【下柳剛オフィシャルサイト】シーズン終了
まず、一年間の応援ありがとうございました。結果は満足できるものではありませんが、
3番オマリー4番パチョレック | 2006/10/20 1:02 PM

気持ちを入れ替えて・・・
下さん、やっぱりノーコメントで通したかぁ・・・(−_−;)と思っていたけど、下さんらしいと言えば下さんらしいよな。。と思いなおし(^^;)、治して来季にまた活躍してくれる事を信じ、待ってみようかなぁと思います。まぁ何ヶ月もHPの方がほったらかしとかあっ
阪神タイガース☆42☆下柳 剛 | 2006/10/20 3:04 PM

くれぐれもお大事に、内視鏡手術
スポルトの字幕では、下さま内視鏡手術で軟骨形成とな。 来シーズンも下さまの活躍なしにはファンとして楽しくありません。 くれぐれもお大事に。
新開地のトラ | 2006/10/23 1:50 AM

下さん、手術受けたって(@□@)
<font color=red size=2><b>阪神下柳剛投手(38)が、20日に大阪市内の病院で左ひじの手術を受けたことが22日、球団から発表された。鏡視下における関節形成術で、21日に無事退院し、24日から鳴尾浜でリハビリを始める予定になっている。下柳は「
阪神タイガース☆42☆下柳 剛 | 2006/10/23 3:10 AM

阪神:下柳投手20日に手術
画像:ON・YO・NE 阪神・下柳が左ひじ手術していた 阪神は22日、下柳剛投手が20日に大阪市内の病院で、鏡視下による利き腕の左ひじ関節形成手術を行い、21日に退院したと発表した。24日からリハビリテーションを始める予定。  下柳は「シーズン終盤から痛み
女豹とランデヴー | 2006/10/23 5:28 AM

井川慶
今後の動向が注目される井川慶 1979年7月13日が誕生日です。 茨城県東茨城郡大洗町生まれのプロ野球選手(投手)。 阪神タイガース所属。背番号29。身長186cm、体重91kg。左投げ左打ち。 愛称は「ダッペ」「エース井川」。 水戸商業高校時代、春の県大会竜ケ崎
今日は何の日、毎日が記念日なのよ! | 2006/11/29 4:26 PM