SHIMOYANAGI 下柳剛オフィシャルサイト SHIMOYANAGI.COM
トップ メッセージ プロフィール スコアブック ラガー お気に入り ファンレター
下柳 剛
1968年5月16日長崎県生まれ。
コーナーを丁寧につくピッチングが持ち味!
最新の記事


バックナンバー



メッセージ|Simoyanagi.comは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
<< シーズン終了 | main | チャリティーオークションを開始しました。 >>


ご心配おかけしました。
2006.10.24 Tuesday
ご心配おかけしましたが
手術も成功したらしく今のところ経過も順調です。

来年の開幕までには時間があるので
あせらずじっくりベストの状態にもっていきたいと思います。

突然こういうことになって申し訳ありません。
トレーナー、医者、自分と3人で話し合って出した結果なので、
信じて見守ってください。



この記事のトラックバックURL
http://shimoyanagi.tblog.jp/trackback/115652

トラックバック
★☆下さん、メッセージ更新☆★
<font color=black size=2>下柳選手のHPのメッセージが更新になりました\(≧▽≦)丿。今回の手術の事を書いておられて、結構反響が大きかったみたいです。【手術は成功したらしく・・・】と書いてあり、『らしく』って(^w^;)と突っ込んでしまいました(
阪神タイガース☆42☆下柳 剛 | 2006/10/24 6:14 PM

大切にしてください
手術も 無事に終られたようでよかったです
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2006/10/24 7:47 PM

2006年阪神タイガース名勝負
独断と偏見で阪神タイガースの記憶に残る名勝負を選びました(*^^)v ■8/27対読売16回戦○神3-2読/甲子園 火の玉球児がお立ち台で男泣き!悔しいけど僕達は絶対にあきらめてませんので(T_T) ■9/29対中日20回戦○神4-0中/甲子園 奇跡の逆転優勝に向けての直
アナフレ猛虎会 | 2006/10/24 9:16 PM

シモさん、元気そうな笑顔でよかったです♪
朝のスポーツニュースの中で新聞面のシモさんの笑顔が見れてよかったです♪HPも更新されているし〜〜〜。術後って 一番大切だと思うので、Lagerと遊ぶのも少し 気をつけてくださいね(Lagerには酷だけど(−−;)新しい仕事場では、思った以上に 体力&
                  Myfavorite        | 2006/10/25 8:15 AM

よかったシモさん!一段落…かな??
シモさんのブログが更新されてました。 突然の手術だったんですっごく驚きましたが、 手術自体は成功だったようで、ホッと胸をなでおろしてます。よかった! リップサービスの少ないシモさん。 「信じて見守ってください。」というなら、私たちファンは信じ
トラはライオンより美しい | 2006/10/25 12:36 PM

【下柳剛オフィシャルサイト】ご心配おかけしました。
ご心配おかけしましたが手術も成功したらしく今のところ経過も順調です。来年の開幕ま
3番オマリー4番パチョレック | 2006/10/25 4:56 PM

阪神:下柳投手リハビリ開始
画像元:デイリー 下柳がリハビリを開始  左ひじの関節形成手術を20日に受けた阪神の下柳投手は24日、兵庫県西宮市の選手寮内でリハビリテーションを開始した。  今季12勝をマークした38歳の下柳は手術後の経過について「順調だよ」と話し、笑顔ものぞかせ
女豹とランデヴー | 2006/10/25 9:56 PM

シモさん、順調のようですね〜(^^)
 今のところは術後の経過も良さそうだし…本当に安心しました〜☆  愛するラガーくんも傍にいて励まして(癒して?)くれるから心強いんでしょうね〜♪  あぁ…ホント、ラガーくんになりたいよぉ〜っ[:ショック:](って全国何万人が同じ事を思ってるって[:汗
きゃっひーん!三昧。 | 2006/10/26 12:18 AM

オフの楽しみ −−選手達のホームページやブログ−−
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061029-00000060-mai-soci ソフトバンクの申し込み回線がパンク。。。まあ、責められるべきは、そこまでソフバンが人気が出るといことは、他がいかに高いか。であると思う。 以前、ヤフーのADSLの2800円だったっけ?2900円だった
びっくりゆっくりこっくりぃ | 2006/10/29 10:19 PM

11月4日より「矢野どん』開始!!下さん、出演(^^)
<font color=red size=4><b>11月4日からABCラジオで午後6時に放送される、「矢野輝弘のど〜んと来い」の1回目のゲストはシモ(下柳)が来てくれる事になりました!ファンのみなさんは、お立ち台での印象が強いと思いますが、本当はおしゃべり好きなん
阪神タイガース☆42☆下柳 剛 | 2006/10/30 4:25 PM

猛虎かく勝てり41
“来季も頼むで岩田鉄五郎(*^^)v” 抜群の制球力で相手打者を「のらりくらり」とかわす技巧派のピッチング! 05年10月5日のシーズン最終戦で自身初となる10回を完投し、37歳にして自己最多の15勝をマークし、初タイトルとなる最多勝を獲得。 これは阪神往年の
アナフレ猛虎会 | 2006/11/03 11:11 PM

『矢野輝弘のど〜んと来い!』1回目終了!
<font color=black size=2>下さん、しゃべりまくってましたよ〜☆やっぱり、テレビがなかったり人が少なかったら元気ですね、このお方は(笑)。 内容はといいますと、しょっぱなから番組タイトルコールからつまずいた矢野さん(笑)。『こんばんわ!阪神タイ
阪神タイガース☆42☆下柳 剛 | 2006/11/04 9:50 PM

ウエビオで聴けます「矢野輝弘のど〜んとこい!」
ちょっとリンク貼っておきます http://www.asahi.co.jp/webio/frame.html 矢野選手、シモさん、両選手のブログにそれぞれラジオの収録時の写真がアップされています(^^)
月ふたつのつぶやき日記パート2 | 2006/11/09 11:19 AM

矢野輝弘のど〜んと来い!2回目☆
<font color=black size=2>今週も、先週に引き続き下柳さん(久々に下柳さんと書いてみました(笑))です☆ 今回は去年の出演時に大好評だった心理テスト!去年は下さんが大当たりにも程があるくらい大当たりで、最後は凹みながら終了するぐらいで、今回もや
阪神タイガース☆42☆下柳 剛 | 2006/11/12 1:42 AM

しもP
いやぁ、久々の阪神ネタ(笑) というのも、この週末しもP三昧でございました(三昧というほどでもないけど・・) 先々週から矢野さんのラジオが始まり初回のゲストはしもPやで[:グッド:]と くんちゃんから情報貰っていたけれど・・ 何故か我が家はラジオが入
虎太朗(こたろう)一家 | 2006/11/13 5:18 PM

下さん、テレビ情報★
下さんが、桜庭選手と『関口宏の東京フレンドパーク』に出演されます!出演日はまだ分かりませんが、まだ観覧の募集がされてます★締め切りが22日までで、27日に収録だとか・・。 ひじの方は大丈夫なんか??下さん・・・(^^;)。結構、体使うよあの番組(笑
阪神タイガース☆42☆下柳 剛 | 2006/11/17 12:48 AM

阪神下柳、長崎県ブランド大使に
<font color=red size=2><b>長崎市出身の阪神下柳が長崎県のブランド大使に任命された。鳴尾浜の球団施設で長崎県知事からの委嘱状を授与された。寡黙なイメージの下柳だが「協力できることはしたい。長崎は海がきれいで山もあって、環境は最高。他の都道府
阪神タイガース☆42☆下柳 剛 | 2006/11/24 7:15 PM

左ひじの手術
{{{:ご心配おかけしましたが 手術も成功したらしく今のところ経過も順調です。 来年の開幕までには時間があるので あせらずじっくりベストの状態にもっていきたいと思います。 突然こういうことになって申し訳ありません。 トレーナー、医者、自分と3人で話し
2007年の阪神タイガース | 2006/11/30 1:46 AM

左ひじの手術
{{{:ご心配おかけしましたが 手術も成功したらしく今のところ経過も順調です。 来年の開幕までには時間があるので あせらずじっくりベストの状態にもっていきたいと思います。 突然こういうことになって申し訳ありません。 トレーナー、医者、自分と3人で話し
2007年の阪神タイガース | 2006/11/30 1:46 AM