SHIMOYANAGI 下柳剛オフィシャルサイト SHIMOYANAGI.COM
トップ メッセージ プロフィール スコアブック ラガー お気に入り ファンレター
下柳 剛
1968年5月16日長崎県生まれ。
コーナーを丁寧につくピッチングが持ち味!
最新の記事


バックナンバー



メッセージ|Simoyanagi.comは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
<< お世話になります。 | main | 4月2日 対広島戦(広島) >>


追悼試合で先発しました。
2008.03.05 Wednesday
大事な試合に先発させてもらって感謝しています。
もっとピリっとしたピッチングをしたかったんですけど。

シーズン中にはピリっとしたピッチングができるように
島野さんに見守ってもらいたいと思います。
また、そういうピッチングができるように
これからまた頑張りたいと思います。

今日は勝ってよかったです。



この記事のトラックバックURL
http://shimoyanagi.tblog.jp/trackback/176126

トラックバック
島野さん、追悼試合・・・3月5日
今日、大阪ドームであった島野さんの追悼試合にあたるオープン戦に行ってまいりました。 内容は、下さんが先発しましたが2回1失点。。公式戦までには頑張ってもらって・・・、金本さんが足が悪いながらHRを打つ、奇跡を見させて頂きました!! それに今日はち
阪神タイガース☆42☆下柳剛 | 2008/03/05 9:07 PM

良かった。。。
みんなの気持ちが入った試合。 勝ってよかったです。 スポーツニュースで金本さんのHR見ました。 感動でした。
性格改善! | 2008/03/06 1:42 AM

オープン戦 3/5 vs広島☆
島野さん追悼試合、3/5京セラドームにて行われたオープン戦、参戦してきました!
たてがみを風に揺らしながら | 2008/03/06 2:11 AM

島野さん追悼試合
京セラドーム大阪で行われた島野さんの追悼試合。 仕事しながらネットで試合経過をこっそりチェックしてました。 先発の下さんが初回にいきなり点を取られてハラハラしながら 更新したら、DHで出場してたアニキがHR打ってすぐ逆転!!! 仕事中なの忘れて“アニキ
Happy go Lucky Days | 2008/03/06 10:01 AM

島野さんの追悼試合
昨日の島野さんの追悼試合、テレビで見ました。夕方の再放送だったけど…。まさかあの場面で金本さんがホームラン打つなんて、全然想像できませんでした。反省。やっぱりね、アニキの存在って、そんじゃそこらのモンじゃないんだなーって、改めて実感できる瞬間だったと
パンダログ39 | 2008/03/06 4:55 PM

おやじ・有難う・・・
今日はオープン戦にもかかわらず
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2008/03/06 6:34 PM

阪神タイガース 伝説の3連発!
あの伝説の3連発の映像を発見しました!!ご覧下さい♪<コメント>バースが口火をきった、この3連発の見事さ!!これを再びやって欲しい。。。バースはホント、最高の選手でした^^
猛虎!虎党!我らが阪神タイガース!日本一! | 2008/03/24 11:15 PM

開幕戦連勝ヽ( `∀´)ノ
阪神 4×−3 横浜 やあ、めでたいめでたいヽ( `∀´)ノ 横浜を2タテヽ( `∀´)ノ アニキに第1号が出るし、新井も移籍後初打点を記録するし・・・ 言うことなし( ̄ー ̄) しいて言えば・・・ 久保田が一発浴びたのが、気になったりして
ユキトラのへや | 2008/03/30 2:19 AM

セ・リーグ開幕戦〜その重圧をはねのけて〜
※写真は今年一発目のジェット風船。 いよいよプロ野球セ・リーグが開幕。 いいのか悪いのか、 メジャーの開幕戦を東京ドームでやったり、 パ・リーグはノムさんのボヤキで持ちきりなど(笑) 若干そのカゲに埋もれ気味ではありましたが、 そんな中、 京セラ
JERRY-LOVE 天勉也の「愛と死を見つめて」 | 2008/03/30 6:39 PM

五輪野球の年 阪神3連勝 【アンチエイジング日記】
北京五輪の年、星野ジャパン監督が注目のペナントレース開幕阪神3連勝も珍しいが、巨人3連敗も珍しい。
五輪野球の年 阪神3連勝 【アンチエイジング日記】 | 2008/04/01 12:32 AM

開幕5連勝ヽ( `∀´)ノ
阪神 4−2 広島 もうしらんよヽ( `∀´)ノ 止まらないですな〜、この「連勝街道」ヽ( `∀´)ノ きのうは下柳が粘りのピッチングで勝利を引き寄せる。 下柳曰く、「俺じゃなく、矢野が粘った!」と・・・ 泣かせるぜヽ( `∀´)ノ 鳥谷に
ユキトラのへや | 2008/04/03 12:51 AM

1型糖尿病と闘いながら
※写真は阪神・岩田稔投手  (デイリースポーツより) 昨日の東京ドーム「巨人対阪神戦」 阪神の先発ピッチャーは岩田投手でした。 ・・・今日はただの阪神ファンブログではありません。 岩田投手の持つ病気に関して、 阪神ファンでない方々にも、 ぜひ知っ
JERRY-LOVE 天勉也の「愛と死を見つめて」 | 2008/04/06 7:17 PM

故島野コーチ追悼試合
本日、京セラドームへ対広島戦を見に行きました。 外野自由席だったもんで早めに行きました。 並んだ前の人が常連さんで御一緒させていただき、おかげさまでライト下段最前列に陣取ることができました。 故島野コーチの追悼試合とゆーことで試合前のセレモニーでは
烈虎の T-Blog 推参! | 2008/04/10 2:38 PM