SHIMOYANAGI 下柳剛オフィシャルサイト SHIMOYANAGI.COM
トップ メッセージ プロフィール スコアブック ラガー お気に入り ファンレター
下柳 剛
1968年5月16日長崎県生まれ。
コーナーを丁寧につくピッチングが持ち味!
最新の記事


バックナンバー



メッセージ|Simoyanagi.comは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
<< 追悼試合で先発しました。 | main | 4月9日 対中日戦(甲子園) >>


4月2日 対広島戦(広島)
2008.04.07 Monday
連勝を止めなくてよかったです。

初回にリズムが悪かったんですが
矢野とかみんなが声をかけてくれて、リズムがよくなりました。
で、すぐに逆転してくれたんで、ふつうに投げることができました。
7イニング投げたのはひさしぶりですが、
ジェフが肩が痛いことは分かっていたので、
頭の中で、「最低7回」と思って投げました。
バンバン長いイニング投げまっせ。

まだスタートしたばかりですから
これからもっと勝っていきますo(^-^)o!!



この記事のトラックバックURL
http://shimoyanagi.tblog.jp/trackback/179814

トラックバック
下さん今季1勝目☆
阪神、開幕から負けなしの5連勝!!! 兎さんは開幕から5連敗(笑) 今日先発した下さんは今季1勝目☆ 初勝利おめでとうございま〜す♪♪♪ 明日はスポーツ新聞買わなきゃね!
Happy go Lucky Days | 2008/04/07 2:47 PM

指折り数えた...........
その日は
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2008/04/07 8:14 PM

のらりくらり投球☆成功
待ちに待った 先発 髭武者
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2008/04/07 8:15 PM

1型糖尿病と闘いながら
※写真は阪神・岩田稔投手  (デイリースポーツより) 昨日の東京ドーム「巨人対阪神戦」 阪神の先発ピッチャーは岩田投手でした。 ・・・今日はただの阪神ファンブログではありません。 岩田投手の持つ病気に関して、 阪神ファンでない方々にも、 ぜひ知っ
JERRY-LOVE 天勉也の「愛と死を見つめて」 | 2008/04/07 9:29 PM

☆1勝目☆
今日は2008年度の下さんの初登板日でした☆ といっても今日は中継がなくバイトでラジオも聞けづじまいだったので(泣)、内容がイマイチ分からないんですが・・・(苦笑)、下さんは苦しみながらもどうにか抑えたとか\(≧▽≦)丿 それに7回まで投げて、2失
阪神タイガース☆42☆下柳剛 | 2008/04/07 11:13 PM

今岡ぁぁ〜!!!っしゃぁ!!
勝ったぁぁ〜〜!!! 下さんのナイスピッチング♪ 今日は球児もピシャっと抑えてくれましたっ!! 今年も下さんは、バッチリやってくれそうです♪ 今日はこれ・・・今岡のタイムリー!! 嬉しかったなぁぁ・・・・(゚▽゚*)ニパッ♪ ちょっと涙が出そうに
やっぱ☆の日記 | 2008/04/09 11:11 PM

シーモの好投!
今日は下柳が好投でしたね☆ 下柳は打たせて取る感じなので、初心者の私は打たれただけでドキっとしますが、 今年は鳥ちゃん・平野がきっち...
リサのトラログ | 2008/04/09 11:25 PM

連勝ヽ( `∀´)ノ でも・・・
阪神 2−0 中日 下柳がナイスピッチングで中日に連勝ヽ( `∀´)ノ 2位中日とのゲーム差を広げ、首位を爆走中ヽ( `∀´)ノ が、しかし・・・ アニキの2000本安打達成はまたもおあずけヽ(´ロ`;)ノ まあ、あと1本なので、気楽にいきま
ユキトラのへや | 2008/04/10 12:40 AM

下柳!!
今季2勝目! いいですね。 兄貴に1発が出なかったのが、ちょっと残念。 せめて兄貴に1本が出ていたら、夢のトリオお立ち台がきっと実現したのに。 でも、とにもかくにもこれで優勝街道まっしぐら!! そろそろ、マジック カウントダウン 始めましょうか?...
めざせ!世界のタイガース | 2008/04/11 1:36 PM

おしりかじりむし
おしりかじりむし・おしりかじり虫・おしりかじりむしの歌
おしりかじりむし | 2008/04/11 6:09 PM

兄弟達成!!
やったよ〜!! 金本&新井!!兄弟コンビでの 1000本、2000本安打同時達成!! 狙っていたのではないか!?とさえ思われた キレイな達成でしたwww ず〜っと、1本出るまで苦しそうだったけど・・・。 ダメ押しのタイムリーで決めることが出来て良かっ
やっぱ☆の日記 | 2008/04/12 11:55 PM

祝!金本知憲選手2000本安打達成!
「あと1本」・・・長かったですが、 「その瞬間」はついにやって来ました! 阪神ファンはもちろん、 きっと全国のプロ野球ファンが待ち望んでいたことでしょう。  「2000本安打達成」 今回はそのメデタイ快挙を、 四の五の言わずに、 写真と動画で堪
JERRY-LOVE 天勉也の「愛と死を見つめて」 | 2008/04/14 12:08 AM