SHIMOYANAGI 下柳剛オフィシャルサイト SHIMOYANAGI.COM
トップ メッセージ プロフィール スコアブック ラガー お気に入り ファンレター
下柳 剛
1968年5月16日長崎県生まれ。
コーナーを丁寧につくピッチングが持ち味!
最新の記事


バックナンバー



メッセージ|Simoyanagi.comは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
<< 4月9日 対中日戦(甲子園) | main | 4月23日 対中日戦(ナゴヤドーム) >>


4月16日 対広島戦(甲子園)
2008.04.17 Thursday
久しぶりの完投、ヒット、タイムリー、充実した試合でした。
ヒットは、打てて本当に喜んでます!(*^ω^*)ノ
ピッチングも、完投と言うことで、良かったです。
先取点を取られてもすぐ追い付いてもらい、
またすぐ逆転してくれて、終盤に追加点、
本当に感謝です。

みんなの頑張りに支えてもらいました。
ありがたいです(^人^)。
次は先取点をやらず、
野手の負担を減らせるよう頑張ります。
ちなみに矢野には、次の試合も負担かけますが、
矢野ファンの人は許して下さい(バッテリーなんで)。
応援いつもありがとう!



この記事のトラックバックURL
http://shimoyanagi.tblog.jp/trackback/181040

トラックバック
シモやん完投勝利、6カード連続勝ち越し
シモやん、やりました。 アレよアレよと完投勝利。 ヒーローインタビューはシモやんでしょう。 早く出て来て、シモやん。 シモやん駄々こねてますね。 なかなか出てきません。 出たー、関本を引き連れてきました。 緊張しました、ドキドキしてました、いつもど
CherryBomb's T-blog | 2008/04/17 10:13 PM

赤松がスタメン
虎戦士赤松がスタメン登場、広島に移ったとはいえ、うれしいですね。 喜田剛も出してくれると良いんですが、、、 まあ、そこまでされるとどっちを応援して良いか分からなくなっちゃいますね。 試合はシモやんが投打に大活躍。 もう9回表ワンアウトです。 今日は
CherryBomb In Ninja | 2008/04/17 10:13 PM

シモやん、投げて、打って
広島の先発メンバーに赤松が入ってます。 頑張れ、赤松。 されど我等が虎はシモやん、先発。 いきなりど真ん中スライダーをアレックスにホームランされましたが、あれよあれよと只今8回、ちょっとピンチですが、、、 これを切り抜ければ完投ですね。 重ね重ね、初回の
CherryBomb 我らがタイガース | 2008/04/17 10:13 PM

投げて・髭武者・打って・髭武者 ^^
9回のマウンドを護って
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2008/04/17 10:42 PM

ガチで強いっ!!
これは・・・本物ですねっ!! 下さんの粘り強いピッチングでの完投!! 97球しか使ってないんですよ!?すごくないです? そして、セッキーのダメ押しタイムリー これは・・・すごいですなぁ・・・。 葛城・関本、今日メンバー変わったところが きっちりと結果を
やっぱ☆の日記 | 2008/04/17 10:49 PM

下さん、メッセージ更新♪
昨日の喜びも覚めぬまま、今日は今日でスポーツニュース、スポーツ新聞のチェックに大
たてがみを風に揺らしながら | 2008/04/18 2:18 AM

完投勝利☆
甲子園で広島との2戦目。今日の先発は下さん♪♪♪ 無四球で完投!な〜んと2安打1打点と投打で大活躍!!! そして今日で開幕から3連勝☆おめでとうございま〜す♪♪♪ チームも開幕から6カード連続勝ち越しで、貯金が10になりました! 今日初スタメンで活
Happy go Lucky Days | 2008/04/18 9:56 AM

買いました☆3
いい笑顔ですね〜♪ 広報さんにお立ち台を頼まれた下さん、嫌だってベンチ裏で駄々こねてたって 和田コーチがブログに書かれてました。 広報さん、粘ってくれてありがと〜!(笑)
Happy go Lucky Days | 2008/04/18 9:57 AM

3勝目&お立ち台&完投!
       </font><font color=fuchsia><font size=9>祝3勝目!</font> <font color=black size=2>と言うことで、3勝目&お立ち台&完投とうことで、ファンとしてはたまらない内容となりまし
阪神タイガース☆42☆下柳剛 | 2008/04/18 1:37 PM

☆3勝目&お立ち台☆
今日はシモさんの3勝目&お立ち台&完投日でした〜 今日もバイトをしてたんですが(泣)、シモさんファン友達の方は行ってたとかめっちゃ、《えぇなぁ…》と思い妙に凹んでました(笑)。 そして3年振りの完投ということで、ほんまに頑張りましたよね セッキーと
阪神タイガース☆63☆42 | 2008/04/18 1:47 PM

シモさん、可愛すぎです〜(*^_^*)
シモさんの公式ブログ[:ペン:]  [:ラブ:]めちゃめちゃ可愛すぎです〜[:ラブ:] ☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆ |  ちなみに矢野には、次の試合も負担かけますが、   | |  矢野ファンの人は許して下さい(バッテリーな
きゃっひーん!三昧。 | 2008/04/18 2:58 PM

下柳投手完投!
阪神、快進撃が止まりません 前へ前への走塁。つなぎの打線。 試合がおもしろいから余計にテンションがあがります 今日勝利投手は下さん。 し・か・も'05年の最終試合以来の完投での勝利。 うれしいなぁ〜 '06の最終戦はこな美ちゃんと見に行った試合です。
* 衝動主義 ** | 2008/04/18 4:01 PM

まさか 下さんの完投が見れるなんて・・・
お題から大変失礼なことを言っておりますがでも、本心でした。今年この3試合、ホント四球が少なく落ち着いて観戦できる(これまた失礼!)昨年とは違う気がする・・・(たまの一発はしゃ〜ないもんねぇぇ)↑の画像は、最多勝をとった時の新聞と100勝目、そして今回
                  Myfavorite        | 2008/04/19 9:52 AM

季節外れのサンタクロース *^^*
季節外れのサンタクロースさんが
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2008/04/25 8:21 PM