SHIMOYANAGI 下柳剛オフィシャルサイト SHIMOYANAGI.COM
トップ メッセージ プロフィール スコアブック ラガー お気に入り ファンレター
下柳 剛
1968年5月16日長崎県生まれ。
コーナーを丁寧につくピッチングが持ち味!
最新の記事


バックナンバー



メッセージ|Simoyanagi.comは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
<< 4月16日 対広島戦(甲子園) | main | 4月30日 対東京ヤクルト戦(甲子園) >>


4月23日 対中日戦(ナゴヤドーム)
2008.04.29 Tuesday
チームが勝ってなによりです。
ピッチングはいつもの通り
矢野におんぶに抱っこです。

もうちょっとでヒットになりそうだったのになぁ。
荒木に捕られた…o(*≧□≦)o"

次はもっとピリッとできるように頑張ります。


球場のちゃんぽん、どうでしたか。
おいしいちゃんぽん召し上がれ。




この記事のトラックバックURL
http://shimoyanagi.tblog.jp/trackback/182288

トラックバック
☆☆4勝目☆☆
今年の下さんは最多勝を取った年を彷彿とさせるくらいのピッチング!!!って感じですね\(≧▽≦)丿 ほんまスゴイですよ!!4連勝ですし、それも7回前後まで絶対投げてるし(^з^)-☆Chu!!失点も、だいたい1点なので、今月の月間MVPピッチャーに選ばれないかな
阪神タイガース☆42☆下柳剛 | 2008/04/29 11:03 PM

美味しそう・・・
http://www.hanshin.co.jp/koshien/stadiuminfo/gourmet_infield/shop19.html 下さんと球児選手がこの宣伝をニュースで放送してるのを、母が見てたんですが美味しそうやったでぇと言ってたのでめっちゃ興味あったんですよね。。 シモさんの誕生日に内野席に行こう
阪神タイガース☆42☆下柳剛 | 2008/04/29 11:11 PM

シモさん無傷の4連勝〜☆
シモさん、またもやナイスピッチでした〜[:拍手:] 開幕から無傷の4連勝〜[:グッド:] 素晴らしい限りです[:!:][:!:] あとは来週の4/30(水)に投げて勝てば… 月間MVPは確実ですね〜[:楽しい:] んふふ〜[:ラブ:] またテレながらの記者会見を聞
きゃっひーん!三昧。 | 2008/04/30 12:44 AM

キモイ新井が2打点
今日もシモやんはやってくれました。 7回投げて失点1、防御率はまた上がったんでしょうか? 久保田が劇場やらかしましたが、新井の今期初ホームランが効いていて薄氷で8回を切り抜けました。 今岡に待望のタイムリーが出ましたが、アニキのスリーベースが効いてい
CherryBomb In Ninja | 2008/04/30 6:35 AM

髭武者の好投・実ってよかった ^^
髭武者は 1回に1失点も
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2008/04/30 7:48 AM

季節外れのサンタクロース *^^*
季節外れのサンタクロースさんが
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2008/04/30 7:49 AM

開幕4連勝☆
先発の下さん、今日も好投で開幕から4連勝☆ナゴド今季初勝利です! 今岡さんの久々のタイムリーに新井さんの移籍初のホームラン! 逆転してもらってからの6回、2死2塁で森野を三振にした時が めちゃくちゃかっこよかった!下さんガッツポーズしてましたね♪
Happy go Lucky Days | 2008/04/30 11:42 AM

作りました☆
ファンクラブのメッシュジャージで下さんユニを作りました♪ 先週、背番号とアルファベットのワッペンを買いにショップ行ったら Aが品切れだったので背番号だけ買って、今日もう一度行ったら 下さんの漢字ワッペンが発売されてたので漢字にしちゃいました。 11文字
Happy go Lucky Days | 2008/04/30 11:43 AM

めざせMVP 〜〜
4勝目・・・すごいねぇぇ〜〜月末もう1回登板して、1失点あたりで勝ったら MVPかなぁぁぁ〜〜ぜひぜひ・・・頑張って取ってほしいものです♪しかし、今岡は下さんの時は 打つよなぁ〜
                  Myfavorite        | 2008/05/01 1:23 PM

阪神×ヤクルト戦 ● in甲子園
今季初の野球観戦はリニューアル工事をされた阪神甲子園球場へ。 まだ完全に工事が終わっていないので、外壁のツタがなく、 工事外壁なのは残念だったけど、去年までのイエロー・オレンジシートはゆったり座れるように間隔が広くなっていたし、カップホルダー等がつい
* 衝動主義 ** | 2008/05/01 3:34 PM